So-net無料ブログ作成
前の4件 | -

もうゴールしてもいいよね… [雑記]

クビレース3月やで、これクリアできなかったら人間をやめるぞー!

あ、独り言です。

コンビニのトイレを借りる際、あえて女子トイレを借りて香りをクンカしご満悦のmomokuriです。冗談です。

ブログのiDパスが染み付いちゃってるせいで、どうにもこのブログを忘れ去ることができませんね。気づけば7年は経過しました。

今年で30の未だ独身です。周りの同級生はどんどん結婚するとです。親類、年配の方からのプレッシャーがきついとです。

今年は飛躍の年となりますように。

皆様、明けました。おめでとうございました。

美味い焼酎みつけた [雑記]

大分の地焼酎兼八は全国的にも有名になり、酒蔵のキャパの関係で生産が少ないため、プレミア補正で高かったり、抱き合わせなどで売られたりしてると思いますが、その兼八に変わる美味い麦焼酎を見つけました。トヨノカゼ一升1980円(店頭価格)

兼八好きな人にはコスパ良いと思います。まぁ需要供給バランスによっては値上がりするかもですがなったらなったとき。


実は…誕生日だったんです。 [雑記]

完全に忘れ去られた頃に更新しますよっと。
仕方ないじゃない。IDパスが染み込んじやってるんだものバイみつお

ちょろっと前が誕生日でした。これまでの人生の中でベストスリーに入るくらい多くの祝福を頂けたのではないかと思います。いや本当に。9割がFBのコメントだなんてザッカーバーグ氏によって時代は変わったのです。

来る日も来る日も数字に終われる営業マンをしてるもので、今日やっと3ヶ月の延命オペが成功した模様で、 今月のクビ回避しました。

少し気持ちゆとりができたから調子こいて、自分がこのブログをスタートさせた日の記事を見てみたらですね

約8年経ってましたわ。スタート日が2007の6月末くらい。

そして、その記事を読んでみたんですよ。ナーニー

その比較として感じたままを箇条書きにして簡単な考察をしてみます。

○テンション高い
○2ちゃん色強め
○文字のサイズ、色に工夫が見られる
○スッゲーつまらない内容

考察…
大学2年の一番遊べる時期なので自分探しも含めブログ始めちゃったりしたんですかね。ウィーウィウィウィーww で生活できてた時期なので今となっては謎です。そして、元々引きこもり属性あったので、オタク用語やネットスラングが人並み以上に染み付いてます。廃人一直線のオンラインゲームに没頭し始めた時期でもあります。
始めたばかりだからですね。少し面白おかしくしたかったんでしょうね。読み返したら墓まで持っていきたいレベルのつまらない内容です。でもほら、使い始めのノートとかキレイな字で板書写したりする類いだと思うんですよ。

んで、今日急遽ブログ開いた理由は、今日の出来事を忘れないためのメモ帳がわり。

木下亀井浪花 吹上御殿小倉城竹田稲荷 琢磨300村井60 エトウ11迄4トン1 ユンボ1 やすらき交差 ファンベル14 奥産スカイライン

あけおめーってあれ? [雑記]

一年越しの更新だよ?
仕事に夢中になっててブログのこと忘れてたわー(棒)

仕事は、周りの方々に支えられながら続けさせていただいてます。営業は自由で楽しい。数字に直結するけど。

先日、2月入社の人が二人いたので、改めて時がたつ早さを実感するわけです。

今年の抱負としまして、仕事も遊びもとことんやるとします。

皆さま本年もよろしくお願いします。

前の4件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。